トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2009-11-07 [J] はじめまして、よろしく この日を編集

なんか

彼女さんが出来ました。

凄く、人として可愛い人です。

同人描きさんです。

これからずっとお互いの作り出すものを尊重しあって行きたいな。


2009-11-09 [J] バーストライフの同人誌について この日を編集

オクで

俺の本が

頒布価格200円の既刊が「新刊1000円」と設定されて出品されてますが

まあ、しゃーないなと。

在庫まだちょっとあるんで皆さんは買われることの無いように。

20代

半ばくらいまではこういうのに怒りも沸いたものですが

最近は全く感じるものはありません。

俺のこれまでと恐らくこれからの人生に深く関わってこない人達だからです。

こういうのは

情報を持ったもの勝ちです。

興味あるもの、欲しいものには特に

貪欲に 自 分 で 情報をかき集めてください。

オタクってのはそう言うものだと俺は思いますし、

俺はそうしてきました。

まあ、

本の売れた数の1/3は居ると思う俺のファン、肯定者、共感者の皆様には

そう在っていただきたい。

真剣に俺はそう願う次第です。


2009-11-23 [J] 彼女さんっていいなぁ…。 この日を編集

一ヶ月前に

彼女さんができたのだが

もう完璧超人!

俺より背が低くて、同人やってて、自分の趣味を認めてくれて

オタク話が合って、他の男の人に慣れてなくて、

こんな俺で良いって言ってくれて、

おっぱい大きくてそれを自分で太めだと気にしてて…。

こう書くと

なんか中学生の見栄張ったブラフに見えるけど

マジなんで困る。

やべー。マジやべー!

一生俺の!

ぜってーお迎えにあがってやる!

ちなみに

昨日、一番目の妹(嫁ぎ済みだが住居は徒歩1分以内。つーか隣の家)と

おかんにだいぶ打ち明けたのだけど

はなっからバレテタヨ…。

なんてこった…。

家の中で親父はまだ気づいていないよう。

あ、

一番目の妹、誕生日おめでと。

画像の説明

半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife