トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2008-09-28 [J] 【雑記】盛り上がらないといけないときの苦痛ときたら… この日を編集

▼母親を車に乗せて

近所のショッピングモールに行くと

docomoのiD(オサイフケータイの一種)にその場で入会すると

福引が引けるというイベントがやってたが

担当のおにーちゃん&おねーちゃんズが暇そうだった。

▼なんとなくフラフラ寄ってて

参加を伝えるも、俺の携帯はiDがアクティブな状態ではなく

アプリのダウンロードから完成まで10分程度を要するハメに。

その間ずっと俺を無意味に励ます

iDキャンペーン担当のおにーちゃん&おねーちゃんズ。

「いやー後1時間足らずで終わりでしたよー」

はぁ

「今なら絶対当たりますよー」

オイ待てコラ(笑)

▼で、念願の

ふくびきになって3つのルーレットが回る。

おにーちゃん、なんで机の下に手つっこんでるのん?

一つ目バン!1等のマーク!

おに&おねx2「オ!」

二つ目バン!1等のマーク!

おに&おねx2「オオオ!!」

うっわコレ絶対出来レースだし!

俺も驚くこと期待されてる!今めっちゃ期待されてる!

俺「…ォ…ォオ!(微妙棒)」

三つ目バン!1等のマーク!

おに&おねx2「おめでとうございまぁぁ〜〜す!!!」

カランカランカラン!

周りのひとめっちゃ俺見てるし!

おねーちゃんズおもむろに写真取るし!

どうする気だよその写真!

張るのか!俺の目の笑ってないうれしい振りした顔を張り出すというのか!

なんという羞恥プレイなんだ。

▼ちなみに

15分近くに及ぶ公開羞恥プレイで

得た一等賞は映画ペアチケットでした。

アイアンマンでもみにいっかなー。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< こいーん [ほほう。ペアチケット、ね・・・。]

(゜д゜)< げなー [あ、コインパパ元気?]


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife