トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2008-06-02 [J] 糞アップルはWINアプリから撤退しろ糞が この日を編集

本日突然

ブラウザにmp3アドレスを入力すると糞QTプレイヤーが立ち上がる現象を確認。

あーあーまたですかと以前の修正

(参考 ブラウザでmp3ファイルを開くとquicktimeが起動されてしまう問題の治し方

http://pikkolo333.jugem.jp/?eid=4)

を行うが効果なし。

当然ブチギレ。

糞クイックタイム全部アンインストールしてやった!

自分で

携帯用着うたを作ったときの確認用にQTは必要だったのだが

こんなイライラを我慢してまで

入れておく気にはならない。

大体だな

糞アップル様は頼んでもないのに

糞bonjourテクノロジー(数日前に強制でサービス停止してやった)だの

勝手に入れるのは何?

何を考えてるの?誰が入れてくれと頼んだ?

そりゃあ自社設計のMACシリーズには正鵠を得るようなサービスやアプリかもしれんが

そーゆーことはずっとMACでやってろ!

俺は使わないから!WINでやんな!

せめてアンインストールしなくても権限を

ユーザーの思うように移動させる選択肢を作れ!

俺は自分でいじれないブラックボックスが大嫌いだ


2008-06-11 [J] 事件現場でピースする奴は今すぐこの世から消えろ この日を編集

TV見てたけど酷いね

事件は勿論阿鼻叫喚たる物で、

いろんな背景の解析が待たれるところではあるが、

そんなことより事件現場の献花にわっとたかり嘗め回すように撮影するマスコミ、

現場近くの人間の肩を叩いては「知人が被害にあいました?」と聞いて回るジャーナリスト、

現場中継の後ろで笑顔でピースをする愚民に、

それこそ他因的な主体的でない殺意すら覚える。

「こいつら死なねーかな」とね。

あいつら人間じゃねーわ

特にピース笑顔の愚民。

多くの一般的な人間はTVで放送されること無く一生を終えるものだが

たまたまTVで放送される機会を得たトクベツなお前の最高の晴れ舞台が

他人の殺害現場でアホ面ピースですか。

それがそんなにうれしいことなのか?

オノレにとって誇らしいことなのか?

今の自分に微塵も疑問を感じていないのなら精神不感症と知能障害が深刻ですね。

ああ、あと人の死臭を嗅ぎ付けて集まるマスメディアという卑しいハエは言うにも及ばす。


2008-06-18 [J] オタクというのは この日を編集

殉教者だと思います

自分の信じた道を

ファッションだとか彼氏彼女だとか不必要なものは切り捨てて

ひたすら求道する者。

それが90〜00年のオタクだったはずです。

電車男、げんしけん登場以降

新オタクはファッションに

パフォーマンスに、連帯感の確認手段に成り下がり

(俺にも共時性の確認の欲求はあるけどね)

すべてを犠牲にしても、世界と決別しても、

譲れない思いがあるとは到底思えない行動を繰り返す。

思い出せ

我々オタクとは石をどけるとわらわらと地中に逃げ出す

おぞましい蟲の類だったはず。

思い出せ、醜い自分の姿を

自覚しろ、その異質さを

メディアという誘蛾灯に進んで露出する新種は

すべて燃え尽きれば良い。


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife