トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2008-04-16 [J] なんか突然忙しい この日を編集

5月11日の

名古屋メンズコミックに申し込みしました。 ウイルスをうっかり踏んで3年分の絵ログやなんやかやを喪失して サークルロゴも一から作り直しましたよ。 心機一転! バーストライフ

現在のタスク

4/20の情報試験勉強

⊃様佑離┘襯嫐_茱灰鵐/4月末

5/11のメンコミで出すもの/4月末

づ譽肇襯スタン・チャリティーCG集用ラフ/4月末

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< だいす [せわしないですねー こちらも年度初めはごたごたしてます お互いがんばりましょう]

(゜д゜)< げなー [>だいすさん どうもどうも突然忙しいのも困ったものです]


2008-04-25 [J] メンコミは この日を編集

5月11日

名古屋 東別院会館3階ホール

H-05 バーストライフでごじます。

出し物は

・蓄光の名詞orカードorシール

まだ形態を突き詰めていませんがスゲエ光ります。

・落書き本

エロ漫画とデザイン系の予定です。

欲しい人はよってたかれーガッカリナオン祭りじゃよー

正義はひとつではないけれど

俺の敬愛しているヒラサワが

チベット虐殺については何のリアクションもない。

非常に残念だ。

他の金とって反戦キャンペーンとか繰り広げる他の有象無象アーティストなら

捨て置ける、というか最初から眼中にないのだが

イラク占領やコソボ紛争への憤怒を歌う平沢が今回だんまりを決め込んでるのは

失望以外の感想がない。

一応オフィシャルサイトのアカウントはあるのだが、あんなGJ村で質問などできやしない。

なんともイラつくぜ。

神話のサラマンドラ人は人の心の怒りの火を食うという存在だが

俺もまさにそれかも知れない。


2008-04-26 [J] 見えない聖火(自サイト版) この日を編集

本件は

mixiに書いた日記の発展と詳細といえるものです。

mixiで万人に角の立たない文章なんかはなっから諦めてますので。

長野の聖火を見て

どうにも憤りを感じて、平沢進の意見を伺いたいと思い

(オフィシャル掲示板でこの問題は絶対に荒れると思ったのでね)

氏のメールアドレスを探していたところ、

先にオフィシャル掲示板でトピックが立っており、割と理性的な議論が出来ていたので参加。

現在

一人のレスを頂き、同じような憤りを持っている人がいるもんだなと安心。

また、同じようにチャットの知り合いも憤りを持って現状を見ている人が居る。

これは得がたい財産だと思う。

いっそ何も考えず

疑問を得ずに生きて日々を過ごせればシアワセなのだろうが

俺にそういう道を歩ませなかったのは

平沢さん、アナタの影響が大きいのですよ。

そしてこれからも俺はこの世界との関わり方を辞めるつもりはありません。

これは俺が平沢氏に価値観を全託していない証明であり

(実際「崇めよ、我はヒラサワ!」状態になっているファンも散見出来るんだ)

選択は結局、最後は自分でするしかない。

以下

俺の記述分
20 Re: チベットで行われている大虐殺について 
KAGERO
 KAGERO 2008-4-26 17:57 New  MAIL  [返信] [編集]
はじめまして
私はこの件について掲示板で聞くと必ず荒れる話題と思い
平沢氏へ個人的に伺うメールを出そうと思って居るところでしたが
当トピックを見つけ、参加させていただきます。
簡潔に述べるなら 私の一番の思いとしては どの民族であろうと虐殺はあってはいけないし 今回の中国の横暴に、特にチベット民族を虐殺したその手で オリンピックの旗を振るその二面性に嫌悪感を覚えます。
平沢氏は「賢者のプロペラ」で一番最初にコリアを称え、 私は個人的に韓国は好きではないのですが、 平沢氏がどの民族であろうと敬意を持つ方だと勝手ながら確信し 私にはなかなか出来ないその考えを尊敬していました。
コソボやイラクでの虐殺に言及した平沢氏が 今回、先日起きたチベットの制圧や 中国について全く何も言及されないのは私にとって残念ですが、 同時に善悪の判断はやはり自分でするべきだとも痛感しています。

2008-04-30 [J] うっわー この日を編集

ダンジョンキーパー2

すっげおもれー!

脳汁ダダモレ。

99年のゲームでこんな面白いものがあったとは。


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife