トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2008-03-12 [J] 児ポル法 この日を編集

アグネスが

如何にもマンガに出て来そうな欲求不満の中年女のよくする理論武装のそれで

「子どもに対する性的虐待を性目的で描写した写真、動画、漫画、アニメーションなどを

製造、譲渡、貸与、広告宣伝する行為に反対する」

などとのたまう頭の悪いニュースをTVで見て、俺は食っていたブルーベリーサンドを噴パン。

児ポル法とは人権侵害や性搾取されている未成年を保護する旨の法律じゃないんですかね?

はぁ、発言の前半分は人権侵害なので看過できない問題であり賛成できますが

アニメ漫画のどこに被害者が存在するのかね?

いやぁ現実とマンガをごっちゃに考える頭の悪い大人の演技が上手ですねえ、迫真の演技でした。


2008-03-16 [J] 自分のセンスを信じるということ この日を編集

本屋で見かけた

黒星紅白さんのコミックが出てて、

凄い影の使い方とかが好みでその時は手持ちがなかったので帰って

amazonで探したら全く該当するものがなかった。

おかしいなぁと思いつつ

「今日こんなことがあってさー」くらいの軽い気持ちで

知人の作家さんになんとなく相談したら

その作家さん本人が変名で書いてたマンガでした!

どうも

俺はコミックの帯を見て作者が黒星氏だと勘違いしていたようだ!

アホ過ぎる。つーか気づけ俺!

何年彼(件の本当の作家さん)とつきあってんだ!

そして

沢山の出版物の中から名前が変わっていても

感性だけで沢山の本の中から彼の作品を気に留めれた、そういうことに小さな満足を感じる。

今日のよかった探し終了。


2008-03-21 [J] へこむー この日を編集

以前日記でも書いた

よその看板キャラの「アヤメ」がどこぞのゲームに出演。

ショックで俺様の心に住む優しい目のフワフワ小動物が5億匹死んだ。

絶滅の危機!

…わかってる

わかってるねんで!

うおーん!


2008-03-22 [J] カーカスタマイズ この日を編集

家にある

俺が現在通学に利用しているボッロボロの軽トラックに

さすがに時計も無いのは不便なので

1200円のを一個くっつけました。

カーカスタマイズって楽しいね!

…ごめん

だってあの車他にカスタマイズのしようが無いんだ…。

シガーソケットも無いとか終わってる。


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife