トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2008-01-01 [J] Versus the world 08 この日を編集

あけましておめでとうございます。

去年も多数の人にご迷惑をおかけして未熟を恥じるばかりです。

本日は7日なのですがコミケで拾った風邪で寝込んでいたために

本挨拶を1日付として公開します。

コミケ所感

当「バーストライフ」のスペースへ来てくれた方の中で

2人印象に残る方が見えました。

一人は

いつも名古屋メンコミの参加時に見に来てくれる女性の方で

なんかフレンドリーに話しかけてくれます。

というか何故か目上の人に問いただされてる気分でした。

やべえ俺叱られるの好きだわ。また来てください。

もう一人は

男性の方でRO系ジャンルを探していてバーストライフを見つけたとのこと。

なんか物凄く力説されKAGEROの絵が独特で珍しいので頑張ってほしいと

励ましをいただきました。

頑張ります。

過去の日記を顧みるに

KAGEROも随分丸くなっちまったものですが

幸せな夢を見て眠るまったき世界に

「KAGERO/バーストライフ」と言うイビツな針を突き立てる

という想いはまだまだ消えてなくなるものではありません。

本年もお付き合いくだされば、

そしてKAGEROの絵や文章があなた方のクリカエス日々の中で

昨日と違う新しい何かを引き起こすきっかけになれば

作り手として幸せです。

本年もよろしくおねがいします。


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife