トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2007-02-07 [J] 近況 この日を編集

ENDSの

アレンジアルバム「jubilee」凄くいい。

俺は

熱血という奴が凄く嫌いで

島本和彦なんかも実は嫌いなのですが。

SOFTBALLET終了後の遠藤がENDSとして熱血路線を進みだしたのが

凄くいやだったわけです。

知らずに行ったライブで嫌な思いしたし。

ただ

「jubilee」はその選り好みを凌駕するいいサウンドでした。

今まで最高と思っていた元筋少の三柴が参加した1stアルバム「THE ENDS」からの曲なんかは

プログレ臭が抜けてしまったアレンジだけどこれはこれでいいと思う。

あと

最近NHKが良い。

特に「からだであそぼ」という番組が良い。

脳ばかり重視する現代人が忘れがちな

身体という実体を再確認する趣旨の番組なのだが

養老孟司の「まず肉体があり心も脳という肉体の機能に過ぎない」という作中の主張を思い出す。

まぁ変な考察はおいといて

面白い。

市川染五郎の「歌舞伎たいそう いざやカブかん!」

と骨服の女の子が出てくる「ほねほねワルツ」がいい。

特にほねほねワルツの恥骨て。

(http://www.youtube.com/watch?v=vMf-elm2KLA)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< ぶるま先生 [ヘルレイザーかと思った。うそ。]


2007-02-16 [J] 糞会社ガンホー この日を編集

ROが

2週間前のパッチから起動しなくなったわけだが

先日、5日後から一か月分の利用料金が引き落とされた。

返還を要求したが出来ないとのこと。

じゃー動かせるようにしやがれ糞会社め!

やっと俺もゲームクリア(本当の意味で)かのう

追記

西三河県民センター>総務省なんとか窓口>弁護士会紹介されたところで断念

料金1500円で裁判1万円出すのもいやだしね

死んでもソフトバンクの仕事は請けないようにしようと思った。


2007-02-20 [J] やべー! この日を編集

予定をば

2/22日車校最終日

今日落ちました。

まだ合格できていません(苦笑)

わらえねー

あと

2/25

メンズコミック東別院会館3階E-12

バーストライフ

コピー本です。

よろしくです

ぎゃあー!

試験しててコミケ締め切り忘れてた!!

画像の説明

2007-02-22 [J] ああ、どうにか この日を編集

車校を

卒業できた。

やばかった。

期待の新譜

capsuleのSugarless GiRLを自分にご褒美として購入。

…。

…あっれぇ…。

俺としては前作FRUITS CLiPPERの1/3の評価です…。

クリッパー良かったのになぁ…。

ところで

カプセルつながりで

THE MAD CAPSULE MARKETSって解散していたのな…。

とほー

先日

双葉の音楽スレでBRAINDRIVEの話が出てびっくり。

もう感動した。

更に期待の新作マッハの話題振られた。

失禁するかと思った。

しかも張られた画像が

俺の(放置プレイ中の)表BDファンサイトにおいてあるCDジャケット!!

としあきみてるー?ノシ

俺のファンサイト活動も少しは誰かの役に立ったんだなぁと思った。


2007-02-28 [J] うおーん この日を編集

双葉で

俺が張ったらガン無視されたから

今日はベア記念日

このロリコンどもめ!

あ、

明日試験だ俺

ひええ

明日写真を撮らないといけないから

頭を預けて10年になる床屋に行ったら

頭頂部だけパーマがかかってるといわれた。

なぜ今突然こんなことに!?

ハゲではないみたい。

ヘッドホンしてるくらいしか思い当たることないんですが。

あと

コーヒー啜りながらかじる6Pチーズが異様に美味い。

なんだこれ。


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife