トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2007-01-01 [J] あけましておめでとうございます この日を編集

しばらく

行方不明になります。

探さないでください。

・年賀絵

・FE本

・仕事ネーム

・各種たのまれ絵

上記が終わったら戻ってきます。

ご挨拶はまたそのときにでも。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< すいでんげっちゅー [コミケお疲れ様でした☆]

(゜д゜)< ねこたそう [はじめまして。 理由はわからないのですが 早めに帰って来てくださると嬉しいです。]

(゜д゜)< 名無しさん [コミケお疲れさまでした   と思ったが皆殺しじゃぁー]

(゜д゜)< KAGERO [>水田さん うn >ねこたそう様 初めまして。お名前からページを見つけましたが、激ウマ!ガクブルガクブル…。 >名無..]


2007-01-13 [J] CDのこと この日を編集

90年代のVICTORのXEOレーベルの代表格

M-AGEはどうなったかなーとweb探してたら

MIYOKENが女性VOと組んで新ユニットやってた。

いや、この情報も古い(8年前)のだが。

アマゾンで早速2枚ほど購入

SiLC

最近CAPSULEの最新アルバムをヘビーローテしていたので

流石に8年前の音は若干しっくり来ない。

当時の音楽シーンを思い起こすと非凡であると断言できる。

なんで売れないかなー。

あ、

カプセルも2月に新譜なのね

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< ゆうまのひと [そういう情報見ると気になるジャナイかー。おっかるのたいへんだー|゜д゜|]

(゜д゜)< KAGERO [>ゆうまさん んーそれほどよく無かったよ…]


2007-01-21 [J] この日を編集

カントリーマァム

コンビニで見かけた紅白カントリーマァムを食わんうちに

撤去されてしまった。

至極残念。

ちなみに

白は《ホワイトバニラ》

紅は《あずきとおこめにごま塩をきかせた赤飯風》


2007-01-27 [J] 畜生 この日を編集

Dreamwave社の

TFアメコミの表紙書いてるPATLEEのような

構図と塗りを模索してるのだが

ぜんっぜんかけねえ。

もう10枚はラフ書いたけど駄目だ。

どうなってんだ。

何食ったらあれがかけるのか言ってください。

納豆ときのこ以外なら食いますから!

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< ぶるま先生 [あーあ、納豆食えば一発なのになあ・・・あるある大辞典でゆってたよ!]

(゜д゜)< ねこたそう [おじゃましますー  前回レスもらえて凄く嬉しかったです(^^ ありがとうございましたー それと10枚もラフ書ける創作..]

(゜д゜)< KAGERO [>ぶるま先生 得意の時事ネタでやっとだれだかわかったわw >ねこたそう様 いやいや、見せるものが無ければそれは俺には..]


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife