トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2006-12-06 [J] 我がP902iSとの闘争 この日を編集

ほんと死ねよ

って感じに隠蔽されてる着メロ作成方法。

WAV→携帯動画変換君→3G2を3GPに拡張子変更でも

一応すこし再生はされたが完璧じゃない。

しにやがれ。


2006-12-08 [J] くたばれJASRAC この日を編集

突然IRCの流れから

クリムゾンのBGMが欲しくなる。

デスもリバーもキングも付かないクリムゾンです。

ディズニーに吸収されたT&Eに吸収されたXTAL-SOFTの。

88とMSXで出てた奴。

クリスタルソフトの功績は

割愛するとして(各自調べてください)

着メロ用に変換しようとMIDI探したらぜんぜんでてこねーでやんの

98年くらいからのJASRACのMIDI締め付けの効果がありましたネ☆

ほんと害悪にしかならないお邪魔集団だと思う。

オーケンが著書で引用した自作の歌詞に対して使用料請求して

その金額オーケンに返してないんだから噴飯物。

誰の為に金を徴収してるのやら。

是非ジャスラックの幹部を目黒の博物館に展示していただきたい。

仕方ないんで

録音したよ。

余談だけど

ボクラのT&Eは株式会社デジタルゴルフって名前になってました。

薄汚いネズ公が札束で頬叩いて

「おめーよぉ?これからゴルフゲームだけ作っとけや?な?」

(甲高い声で)

って光景を思い浮かべるのはどんな空想をするより容易いことであった。


2006-12-17 [J] 友遠方より来たる この日を編集

8年ほど

疎遠にしていた友人と突然の邂逅。

失恋でこれ以上無いほど凹んでいたところに俺からのメールと

たまたま俺の家の近くまで来ていたらしい。

偶然は怖い。

さりとて

俺には話を聞くことしか出来ず。

だが、俺も相手もお互いを解っているという幻想を持っているので

それは通じてるような感じ。

いろいろ

変わったものはあるが

変わらないものも再確認した。

5時間ほどデニる。

どこのカップルだw

家に帰ってトイレに行ったら

尿がすごくコーヒー臭かった。

あのころの俺の思いや悩みは全て遠くなったなぁと思った。

[BGM:悲しい歌/ピチカート・ファイヴ]


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife