トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2006-08-01 [J] うがああああああああ この日を編集

ネット自粛中。

期限は6日?


2006-08-04 [J] 畜生 この日を編集

これ

一段落したら妻しぼりで死ぬほど抜いてやる


2006-08-05 [J] 出口見えた。 この日を編集

夏コミ作業中

寝取られた思い出が脳内ループして死にそうになった。

俺は何紙に向かってるんだ。

とか超ネガ思考。

あばばあばば

「踊る赤ちゃん人間」いいね。

初期メジャー筋少のエッセンスを感じる。

ウメズテイストというか。

でも仲直り早すぎだよ。

相変わらず

チャットは自粛中。

急ぎは携帯に4649


2006-08-15 [J] ゲド戦記 この日を編集

今上映している

ゲド戦記の原作者であるアーシュラKルグィン女史の

公式サイトで

(http://www..ursulakleguin.com/GedoSenkiResponse.html)

映画ゲド戦記についての所感が発表された。

・非常に失望した

・「あなたの映画だ。私の本ではない。」

・それにはトトロのデリケートな精度か「千と千尋の神隠し」の詳細の強力ですばらしい豊かがありません

言葉を取り繕ってはいるが

無念が非常ににじんで浮いてくる内容だ。

必死にTVで宣伝してる中で見に行った人が

「すごい!感動しました!」と言おうが泣こうが

原作者がダメっつってんだから

ゲド戦記は間違いなくダメなのである。

はるか昔に

駿が途轍もなく憧れ、作品にする

(=作家として子孫を残す)事を夢見た憧れの君は

若かったルグィンの勘違いと

調子の良いセッティング拝金主義根回し屋と

勘違いボンクラ息子によってさんざんにレイプされ蹂躙され、

結果産まれたのはルグィンが考えていた

トトロのような明るい未来の子ではなく

思わず悲鳴を上げる奇形児だったのだ。

俺にはこれはすれ違いで叶わなかった悲恋だと思った。

途轍もなく切ない。

なんというか

恋愛(成就)は事故だなぁという話をチャットでしたので。

ちなみに俺はルグィンのSF作品もゲド戦記も大好きなので

ごろーの失態を笑う一方で複雑な思いです。

というか7/29にロードショーで8/6に作者に見せるのって

どうなんだ。


2006-08-17 [J] げふあ この日を編集

まっつんに

電黙(8bit級超大作漫画)のエロ描くよーと豪語した後に

どうにも一枚絵のシチュが思い浮かばず

悩む悩む。

ママンかなーとおもうが

妻しぼりのやりすぎで類似シチュしか思い浮かばない

俺のストックの貧弱さときたら!

うわー

2回目以降もWEB申し込みらっくやなー!コミケ!


2006-08-20 [J] うーわー この日を編集

TOYBIZの

マーヴルキャラがマシンにトランスフォームするという

超キチガイ企画である「MEGA-MORPH」3の入荷案内が着たが。

おい!VENOMきえてんじゃん!

何マグニートはいってるんだよ!

がーーーーーーー!これだからTOYBIZ信用できねー!

来年MARVELキャラを商品にする契約が切れると言うのに

ここに来てこの仕打ち。

VENOM絶望的だぁ…

メモ

月曜は時かけ見に行くので

10時に名古屋。


2006-08-30 [J] あうあうあー この日を編集

へこむわー

近所というかお互い家丸見えの位置に

小学校の頃、恋愛ゴッコした女の子の家があるんですが

最近赤ん坊の声が聞こえてきます。

うーわー

へーこーむー

俺も年齢が年齢だし、同級生が結婚しても不思議はないというか

遅いくらいなんですが!

あー!

セミの声もまばらになりました。

うわぁい

およん(SoundHorizonのジャケ絵師)に冗談で言ったら

本当にうちのコミケカット描いてくれたんで

はっとく!

およんらぶ!激らぶ!

バーストおよんライフ

半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife