トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2006-05-03 [J] 今日、近所のスガキヤ行ったんです。スガキヤ。 この日を編集

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、60周年スプーンプレゼント、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、スプーンプレゼント如きで普段来てないスガキヤに来てんじゃねーよ、ボケが。

スプーンだよ、スプーン。

なんか俺母親と妹連れてきたし。一家3人でスガキヤか。おめでてーな。

よーし俺サラダセット頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、セルフサービスの水やるからその席空けろと。

スガキヤってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

先割れスプーン持った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと食い終わったか思ったら、俺が携帯で「ほっけさんも急いで来てください」、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、10時にセット食って11時にまたセットは正直無理。ボケが。

得意げな顔して何が、来てください、だ。

俺は2時間で2セット食えるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、スプーンに目がくらんでるだけちゃうんかと。

ほっけさんきたら、頼まれた☆画野朗さんとこのスプーン、確保して。

さらに金だして野菜セットか、デザートセットを、迷ってるが食って、

「スプーン!出た!スプーン出た!得意技!スプーン2本出た!2本!これ!一日2本出たよ〜〜!」

俺は限界だと思った。

=■●_

画像の説明

半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife