トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2006-04-14 [J] 気にいらねー この日を編集

新アニメ感想。

・「ウィッチブレイド」

原作のアメコミと全然違うじゃんこれ。

まぁそれは100歩譲ってもだ。

敵が3Dメカである必要は?なぁ?

製作しているGONZOが

「いやーうちじゃないとここまでの事はできませんからなーガハハ」

とか無理に仕事つくった結果じゃないの?

ゴンゾ死んでください。

あとノトノトうるせー声優でしか作品の判別が出来ない人も

死んでください。

・「エルゴプラクシー」

ドすげえクオリティ。

(攻殻+BLAME!)/2な作品

これ毎週続けるの?大丈夫?

スタッフ死なない?楽しみすぎる。

・「夢使い」

エルゴと対極の意味ですごいクオリティ。

言うなれば明智警部の居ないコナン。

蟲の居ない蟲師。ヘルシング家のないHELLSING。

うわべだけを同じ体裁にしても

根底にあるグレートマザー、古代神話、アニミズムそういったものが

ごっそり消えているので台無しです。

何がしたいんだか。

あと

もし「もっけ」がアニメになったときに

悪い妖怪退治アニメになったら許さないからな講談社。

でも実は妖怪たちは人間の起こした公害で凶暴化してるのな。


2006-04-15 [J] うわい この日を編集

もげむーさんに

エレキギターを頂いてしまいました!

フェンダー、ストラトキャスターの

57年リイーッシュモデルというものだそうです。

ごめんなさい私ギターまったくわかりませんのでいまいちピンと来てません。

でもいいものだということはわかります。

ありがたやー!

勉強させていただきます。

じゃあ

今月の給料でエフェクターとストラップとケーブル買わんといかんなー

GWの予定

連日スガキヤ。これはもう決定事項である!

http://www.sugakico.co.jp/joho/0605-01.html

あと

フィギュアページ作りましたよ。

自己満足。

http://burstlife.jpn.org/lovetoy/index.htm

今後のメイン音源といただいたギター

2006-04-27 [J] ふむー この日を編集

マツダさんと亜種SPAWNの是非について会話。

マンダリンスポーンのマンダリンって中国原産のオレンジなのね。

道理でマンダリン2は中国の悪鬼みたいなはずだわ。

今までマンダリン1のバリ風のスタイルこそ正道かとおもっていたら

2のほうが正道でした。本当にありがとうございました。

でも1のが好き。

ギターのノイズ対策として

3900円のシールドを一本買ってくる。

…改善されません。

残るは電源かギター本体の消磁対応だなー。

ギターの金具触るとノイズ消えるから

多分本体だろうなぁ。

珍しく

親孝行?として

緑モスで匠味10段を奢る。

俺も初めて食ったがうめえな、これ。

マクドナルドだと、こんな企画発言した瞬間に首だと思う。

でももう自分のお金で食いたいとは思わないよ!

LIMECHATを

2.0にアップデート。

サブウインドウにサーバ名を表示させない設定は

以下のとおり。

ライムチャットは本当に出来がいい。

最近の若い子はIRCほどのディープなコミュニケーションを

必要としていないようで

俺の居る絵描き系チャンネルも

ほとんど20代を超えてしまっている。

若い絵描きさんはどこでどのようなコミュニケーションをとっているのだろうか。

mixi?

LIMECHAT 設定方法

半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife