トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2006-03-09 [J] うっぷ この日を編集

安西先生…

もう神羅万象スナック食べたくないんです…=□○_

コノハでねえしよぅ!!

KORG音源導入

MS2000Rを中古で。

スタンドラックは新品で。

いい音だがまだ取り説3Pしかよめてないよ!

助けてママン!

あと

Ignacio Noe氏のアマゾンで買える分は買った。

なに?アメコミ世界ではエロ漫画ってサイズ違うの?

アメコミストックダンボールから明らかにはみ出る

氏の著作物。

目立つがな!Σ

中身はいいものでした。

この人の塗り方とデフォルメのしかた良いなぁ。


2006-03-29 [J] 日本総萌え化計画 この日を編集

消費者であるオタク諸兄は

何でも萌えにして喜ぶんじゃねえ!

ハピネットロビンが調子に乗って

スパイダーマンの萌え女子フィギュアとか言い出したじゃねえか!

糞くだらねー。

要するにアメコミヒーローの活躍は「消化」できないから

萌え女子化して口当たり良くするわけでしょ。

ヒーローたちの活躍に燃えられない人は

そのまま遠くへいってください。

無理にアメコミ世界に来なくて良いです。迷惑です。

塩野干支郎次の「ブロッケンブラッド」を

表紙の絵に惹かれて購入。

凄くいい!凄くいい!凄くいいよこれ!

使命をいやがっていた主人公健一君が周りに流されて

だんだん酷い(凝った)女装に慣れていくあたりがたまりません。

みんな買え。

つーか5年前に初参加したティアで

氏のアサルトナースの同人誌を買ってたよ。

さすがだ。

31日で

現場を撤退なのに次の職場決まってないですよ?

自主退社を促されてるのか、本当に調整できないのか

会社がいい加減すぎて判断つかねえ。

困ったもんだ。

冷静に

自省してかなり心の均衡が危ういと判断。

ストレスと虫歯だろうな。

あうあうあー

日曜の名古屋ティアあったのもすっかり気づかなかった。


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife