トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2006-02-03 [J] 風邪です。 この日を編集

熱が

38.7でてます。ひえぴた発明した人は偉大だわー。

ノーベルひえぴた賞をあげたい。


2006-02-04 [J] あうあうあー この日を編集

見事

インフルエンザでした。

電話したら月曜出勤するないわれた。

わーい?

なんか知らんうちに

大人気!即完売!な

イグイップ プロップvol1「ガロ&魔導輪ザルバ」を

俺も手に入れましたよ〜。

写真撮るのはめんどくさいけど俺なりの視点で評価すると

<総評>

価格相応。とくに悪くもなく良くもない。

<詳細>

塗装…○。ただし細かい装飾の塗りはほとんど無い。

ギミック…△。胴だけ併用の意味わかりません。

    鎧なら中カカシの様な柱だけでもいいんじゃ?

可動範囲…△。マクファのSPAWN19や22より動きません。

まぁ、指輪と剣が金属製だったりいろいろ独自の魅力はありますが

5000円ならそんくらい当然だと思う。

どこぞの「自称辛口系おもちゃ批評サイト」が

べた褒めしてるの見てキモチワルカッタですが、

ああいうのに情報頼りきってる人がもしこの文章を読んだのなら

もう少し多角的に見識を広めたほうがいいですよ。

海外では1500円くらいでもっと動くもの買えます。

(件のサイトではいつも可動にこだわってるので念のため)


2006-02-12 [J] うはーい この日を編集

ハルクバスターアイアンマン

海外から届いたはいいが、

4体輸入して、

気づいたら人にあげる分が4体のオーダーになってた。

4-4=?

俺の手元にのこらねえじゃん!

まぁいいですが。

今はなきRESAURUSのAKUMA(豪鬼)2体とSF2アメコミも同時に届いたので

最初からそっちしかなかったと脳内変換すれば

悔しくなんかないんだからね!

か、勘違いしないでよね!

時よ止まれ、俺はハルクバスター長者(瞬間的に)

2006-02-27 [J] よきかな。 この日を編集

また一歩真理に近づいた!

この4.5年どこぞのHENTAIサイトで見かけた

海外のエロ漫画作家の作風がどーにも俺のツボにはまって

ずーっと探してたんだが。

やっと!本日解明しました!

御大の名前は「Ignacio Noe」!

アマゾンでも買えるみたい!

ツーか速攻2冊注文した!

俺の今一押し!

あと

買い損ねたマーブルフィギュアファクトリーのVENOMがないか

確認したいと寄ったトイザラスで

限定ソニックコンボイが2000円とのことだったので

即買い。

買ってからあまりのでかさに途方にくれる。

どうしようこれ。


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife