トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2006-01-11 [J] やったー! この日を編集

ハルクバスターアイアンマン

ゲットですゲット!

後日webでフィギュアコーナーを作って

大紹介なのか〜!?

スパイダーマンクラシック16の

VENOM!!

もう一度言う!VENOM!!

最高!

これすげえ!

動く!でけえ!ギミック付!ミサイル飛ぶ!

関節すげえ!

いいよーーーーーーーーーーー!

4000円出しても買え!

うそ。2000円くらいで皆さんの手元にも届くことを祈るばかりです。

おもちゃは安価で大量に!

最新のヴェノムさん。

2006-01-12 [J] 楽天の件 この日を編集

旧来のメディアはこぞって

楽天の失点!大チョンボ!と書き立てているが

「取り消したポイントのうち、正規取得と判断した分は会員に返す」

との対応を発表したのは報道しないのな。

旧来のメディアというのはTV、雑誌、新聞のことですが。

ほっとくと「これだから新参者は信用できない」とまで言いそうだ。

そんなに何者にも成れ、何者も包括できるITメディアが怖いのかしらw

たしかに

システムとしてアホが何十もポイントを取得できる構造にしていたのは失態。

企画したSEの検討が不十分だということに尽きる。

でも鬼の首とったように騒ぎ立てることか?

例えば新500円玉を発行した直後に偽新500円玉が物凄い数出回ったら

普通はすぐ使用を制限するでしょ。

その後、正当な貨幣保持者は、

しかるべき金融機関で確かめて旧500円玉に両替。

これと同じだと思う。

旧来メディアのやっかみと

ものを買うということの意味を理解しないアホの罵詈雑言を

真に受けてはいけない。

我々(俺含め)消費者はもっと

自身の行動の因果関係と責任を考え、賢くならなければならない。


2006-01-20 [J] 22日のきゃめらんと名古屋ライブは この日を編集

いろいろ考えた末に

一般でいきます。

頒布物はありません。

冬のコミケで熱心に尋ねてくださった方、ごめんね?

近く情報出します。

ハルクバスターアイアンマン

偶然20日に入荷したてのところを見つけた。

早速3個購入。

1.開封用 2.友人からの頼まれ分 3.未定。

ありがたやーありがたや。

実はここ数日、

ハルクバスター入手の道は

もう輸入しかないと思い

e-bayをチェックしてました。

カナダの人が11.9ドル即決で5体出してますので

どうしても欲しい人はこの人から買うといいでしょう。

国内では2体以上はどう考えても無理だからね。

当然いろんな手続きでお金はかかりますんで

どうしても欲しい人向けです。

本当に欲しい人に回りますように。


2006-01-21 [J] 道化となった老王は喚く。 この日を編集

大興奮して

「逮捕!逮捕です!今逮捕とのことです!」とかハシャいでるのは

マスコミだけだ。バーカ。

車を空撮までしてモウこっちが赤面。恥ずかしい。

街角インタビューして「別に思い入れ無いんで」とか返されたり。

最高。

この一連の、

発信側だけがエキサイトしたオモシロ茶番は

王座を追われかけた旧メディアの復讐ヒステリーだ。

古いメディアの老害は、

未だに自分たちが世論を導く立場だと、悲しい勘違いをしている。

そこを新参者に足元救われた。

心臓バクバクしながらどうにか事なきを得たので必死に

「IT企業の不祥事!IT企業の不祥事!」とわめく。

よほどコンプレックスがあるらしい。

思い返してみると今回の事件の骨子のどこに

IT企業と強調する必要があったのか。

近年、視聴者のメディアに対する不信感が強まっている。

かつてのラジオ・TVに誘導されていた生活ではないからだ。

消費者は自分で情報ソースを、しかも複数、

時には比較して選択できる。

「寒流」ではまだ押し切れたけど、それでも

後日反証する動きが出た。

もうジジイどもは人々をノセれるなんて思わないほうがいいよ。

東証止まったのはホリエのせいじゃなく

東証が十分にシステムを考察してなかったから!


2006-01-23 [J] わぁい この日を編集

購入した

エイフェックスとクリス・カンニガムのコラボの

ド変態ムービー作品DVD「RUBBER JOHNNY」と

カンニガム以外も入ってるけど、

おおむね変態リチャードの大活躍PV集

「WARP VISION」が届く。

(知らない人のために補足するとテクノアーティスト、

リチャード・D・ジェームズさんの変名がエイフェックスツイン。

水着のお姉ちゃんの胴体にキモイおっさんの顔のついた

コラ写真が有名)

うわぁ、ジェームズの中あったかいなりぃ…(頭の中が)

注文した

ハルクバスター買いそびれたのでe-bayで4体買う暴挙に出た俺。

もう何が目的だか忘れました。

「あらしの夜に」が

近所の本屋ではBLコーナーに置かれている。

……ッ正解!(ミリオネアのみのもんたの溜めで)

買い物

・眠れる惑星(ほし) 1/陽貴妃

・もっけ 5/熊倉 隆敏

ああああ俺ロストパラダイスとか無人島サバイバルネタ

大好きなんだよぅ


2006-01-26 [J] ストレスかもー この日を編集

胃が痛い。

買い物とまらねえ。

こないだはハルクバスターアイアンマンを4体e−bayで買った。

今日はG.I.JOE SIGMA6というゴンゾがアニメ手がけている

新シリーズのSNAKE EYEと黒バイクを買った。

届くの楽しみー。

しかし知り合いがこのアニメシリーズ参加していて

もうげんなりしきっている模様。

今月あと買うもの

・コミケ申し込み入金

・RO今月のチケ代1500円也

・プロバ代2万円也

・TVキャプチャーカード5000円くらい希望

…わぁ俺散財してたらやべえじゃんw

明日は

掃除の日!

あさっては名古屋ドームでおもちゃイベントの日!

俺は社長で小学生

半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife