トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2005-12-07 [J] BSで この日を編集

アリーテ姫をみた。

なんか泣きそうになった。

自分が何者か知りたい。何者かになりたい。

思春期の誰もが抱く不安と期待を見事に

作品に仕上げている。

魔法使いたちへの救済が無いのも

いかにも民話っぽい。

良い作品です!

平沢の

ニューアルバム発売決定。

2/2か。先やなー。


2005-12-10 [J] ほとんどメモ この日を編集

うがー!

DVDドライブぶっこわれた。

読み込みはできるが書き込もうとすると

カッキンカッキン言ってエラー出る。

98時代をすごしたためにもともと不信感はあったが

金輪際バッファローの製品は買わない。

明日バッファローとBENQとLG以外の製品を買おう。

ところでオレまだボーナスもらってませんよ?あれあれー?

ファーック!(ブルーの口調で)

ヴェノムソフビ

まぁ値段相応。いいんじゃないでしょうか。

何気にスケール大きいし。

それより後に控えてる

MARVEL LEGENDS SERIES 11 ハルクバスターアイアンマン

SPIDER-MAN CLASSICS SERIES 16 VENOM

だな。

VENOMは2個予約できたが

ハル(略)マンをどうやって単品で入手するか…。

RO本

あくあん/にこ/およん/ぷりりん/もっちん

なごやさん/76さん/ますみさん/らいなん/あやめさん

うむ

画像の説明

2005-12-16 [J] ぎゃああああああ この日を編集

ハルクバスターアイアンマン

あっという間に売り切れてるぅうううううううううう!

どう見ても出遅れています。

本当にありが(ry


2005-12-25 [J] いいいいやっはああああああああ この日を編集

入稿しました。

しにそー


2005-12-27 [J] アアァァ(´Д`)ァァアア この日を編集

入稿を

ミスったようです。

印刷所から3Pほどデータ破損があると連絡が来ました。

12/10にDVD壊れた件でケーブル変えたら直ったようで

そのままにしてたんですが…。

うあーへこむ。マジへこむ。

まさか本当に壊れていたとは…。

しかも

焼きチェックしなかったんだよなぁ

ファイル名だけ読めたから良しにしてた…

あーあーあー

あと

職場で上司(といっても相手も派遣だが)と

大喧嘩。

スキル不足かもしれんが俺は決して間違ってないっつの。

あーもー

アアァァ(´Д`)ァァアア


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife