トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2005-07-07 [J] ふがー! この日を編集

OS娘本うってねえええええええええええ

んで、すがわらくにゆきの奴の2巻と低俗霊7とゼットマン5と

みかにハラスメントを

ついかっとなって買った!

反省はしていない!

あと妹に頼まれたげんしけんの初回版。

そしたら

光ちゃん燃え…じゃなくて水田月サンから

こんな暖かい励ましの画像を頂きました。

やっぱり

赤さんは

外道だ

ナ。

や赤外な。

2005-07-10 [J] うわぁーい この日を編集

ホームファッション ニトリで

ずーっと狙ってたロフトベッドの下段テーブルが長い奴が

店頭から消えてた。

似たようなロフトベッドは多数あれど

・頑丈

・デザインが良い

・机が横に広くて、かつ作業するのに邪魔な足が途中にない

この3点を満たすものはニトリのベッドしか知らないので

すっげーショック。

仕方ないので楽天市場のニトリコーナーに質問メールだしたら

その日のうちに確認メールが!

しかも画像添付付。

すっげー親切!

結局今入れ替えで一旦店頭からは消えてるが再販するとのこと。

俺と同じで探してる人は店頭を時々探してみては?

商品番号 2024210 商品名 ロフトベッド ニューモア STB-8002A

画像の説明

ガレッガのアイテムが

いつの間にか復刻。

カッとなって予約した。

後悔はしていない。

http://www.tanomi.com/shop/html/items02052.html

こうなったら

オペレーションラグナロクもどうにかサントラだしてくれんかね。

頼むよ。でも頼みコムで起案する元気は無い。

さらにカッとなって

ソニックジェムズコレクションの限定Tシャツ付を予約しかけた。

幸い思いとどまった。

ソフト本体は当然買うとしてTシャツが本当に必要なのか

自分に子一時間問い詰める予定。

http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=sonicgem.htm#3

あとネットラジオやってて

10人ぶら下がったら音切れ発生。

真剣に光を考えてる。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< きこ [DJはいつ復活するんですか?]

(゜д゜)< げなー [気が向いたら!]

(゜д゜)< ぶるま先生 [ロフトベッドは体重70kgぐらいで超しなるんでこわくて乗れません(´⊇')]

(゜д゜)< げなー [おれの今使ってるやつあげようか?ニヤニヤ]


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife