トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2005-06-28 [J] 生きてますよー この日を編集

お久しぶりです。

カゲロです。

会社辞めたい欲急上昇!

応援してね!クールビズ!

ところで

なんか回りの知り合いが単行本ラッシュですよ!

今月だけで

電子遊戯黙示録/マツダさん

ちんたま/Macopさん

Newmanoid CAM/うろたんさん

突撃!へっぽこ冒険隊/浜田よしかずさん

と、まぁみんなすげえなぁと。

ほんとに皆さん良い作品描くので興味あったら買ってあげてください。

あ、Macopさんのには俺も1P応援で描きました。

締め切りまで6時間ってとこで依頼されて。

可愛く描けたと思うので買って見てください。

喜びます。Macopの奴が。

でまぁ、じゃあ俺も

少しがんばってみようかと。

ここに来て思ったりするわけです。

目下水面交渉中。

えー最初は4Pなの〜?(’3’

4Pで読者の心に残るものを描きたいですな。

どうなるドナルドどっきどきー!

あとマンダリンスポーン2

いかすぅゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!

見た瞬間ついカッとなりセットで予約した。反省はしていない。

http://www.spawn.com/toys/media.aspx?product_id=2658&type=photo&file=series28_mandarin2_photo_01_dp.jpg

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< 祐里 [|ω・)4Pどきどき]

(゜д゜)< るびすけ。 [4P?(どきどきはぁはぁ(≧▽≦)]

(゜д゜)< げなー [編集さんと打ち合わせしたら8Pになってしまった。俺ピチン]

(゜д゜)< ぶるま大使 [RO本とぽぷり本とあやめ本を先に上げたまえよ君!]

(゜д゜)< Macop. [喜んだ。あと原稿はあんまり落とさないようにね?(*´∀`)]


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife