トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2005-04-02 [J] この日を編集

ぎにゃー!?

古いギルハカイダーいじってたらクビ折れたーーーーーーΣ(TロT

買い直しですか。

変なプレミアついてて買いなおすのだるいなぁ。

本屋で

気になってたマンガとか購入。

・BLOOD LONE(1)

・東京赤ずきん(1)(2)/玉置勉強

どっちも良かった!

特に東京赤ずきん!何でもっと早く買わなかったんだろうなぁ。

昔すごいファンだった某同人描きの方の、好きだった頃の絵と同じ匂いがして

「あぁ俺が描きたいのはこういうニオイなんだよなぁ」と実感。

ここまでグロを描く気はありませんが。

「エンターテイメントとはエロ・グロ・ナンセンスである」と

どこかの誰かが言ってましたが俺はその言葉を全肯定する。

つーかこれよく一般誌で連載できてるなw

BLOOD LONEもよかた。

こっちはグロではなくしっとりラブ。


2005-04-03 [J] BRAINRUN この日を編集

メディコムの新作

BRAIN RUN MICKY届く。

これは普段のコジャレたねず公じゃなく、

狂気の実験で脳を入れ替えられて凶悪になったエピソードのミッキーさん。

そんなもん出すなよw

いや俺は大好きですが。

ついでに

EMさんにも勧める。

S.I.Cの現在の値段推移、いろんな激ヤバ即ゲットの風潮批判から

話が脱線して結局は3/27の俺の主張に回帰する。

「与えられた情報の海の中でマスの意図に左右されないように

常に自分で判断をして取捨選択をしよう。」

結局はそういうことなんですよ。

たとえば

雑誌やネットの風評のままに商品を買うのも

やたら甘いオブラートで包まれた「反テロ」キャンペーンに賛同するのも。

隣の国のことも。ましてや60年前の戦争のことも。

とゆーか

まさか本当にアメリカの提示する「化学兵器テロ」の根拠が

亡命DQN科学者の妄言だけだったとは。

人は信じたい言葉だけを信じてしまう傾向は多分にあるが

まさか国家がねえ。

そしてそのうっかり国家にくっついていかないと

この国はやってく自信が無いんだなぁ。


2005-04-09 [J] わふーん この日を編集

SPAWN4って

マジ傑作。一番良いと思う。 画像の説明

2005-04-10 [J] 花見。 この日を編集

高校時代からの

腐れ縁である、るび氏(男)が

この度東京にご栄転なさりやがるので

ソレの追い出しをかねて花見。

男4人で。わぁステキ。

天気はすっげえ気にしてたけどギリギリOKで助かった。

急ごしらえにしては上出来だった!

毛布もってって花見ながら寝たかったかもしれん。

花は散り逝くもの。人は去り行くもの。

一方そのころ

東京では地獄絵図が起きてたみたい!

画像の説明
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< るび(男) [ありがと〜。来週から東京でお仕事どすぇ〜。┐(´ー`)┌]


2005-04-14 [J] うっわー この日を編集

XEVOZ、

おもしろげ!

欲しい!

特に骨とかクリアパーツ多用の奴!

STIKFASもミクロマンもケレンミが足りないよな。

コレと比べると。

まぁXEVOZが幼稚ともいえるが。

俺は好きだな。

(詳細)

http://www.hasbro.com/pl/page.searchresults/dn/default.cfm?age=&brand=735&category=

http://images.hasbro.com/common/images/products/85507_imageMain400.jpg

http://images.hasbro.com/common/images/products/85530_imagea400.jpg

http://images.hasbro.com/common/images/products/85522_imageMain400.jpg

http://images.hasbro.com/common/images/products/85518_imagea400.jpg


2005-04-16 [J] マン森で この日を編集

注文していたMEGACITY303の

#6が届きました。

あとVAMPIRE#3。

UDONとか中国・アジア系のアーティストは良いね。

コレはもう国の歴史認識の衝突とか関係なしに。

良いものは、良い。

特に

MEGACITY303はハードなSF世界をうまく描ききっている。

出来ればもう少しファンタジーの度合いを減らしてほしいが。

一緒にVAMPIの最新刊も届いたが

なんかMEGACITY303の後だと内容スカスカに感じた。

魅力の出し方をわかってないのかな。

VAMPILLERAの後続に位置する有利さを

もっと活用して前面に押し出すべきだ。

たとえば毎回エロい目にあうとか。バーバレラみたいに。


2005-04-19 [J] 昨日 この日を編集

熱田から

笠寺まで歩いたら筋肉痛。

足は良いとして腹を鍛える方法を考えねば…

ミスドは

ポンデライオングッズだけを作り続けること(命令

間違ってもあの2流3流のキャラ立ちな

ウーラーとかその辺にトライしないこと。

ライオンだけはずば抜けてキャラたってるんだから。


2005-04-25 [J] わふー! この日を編集

新しいVENOM

届いたー。

なんというかアレだよね。

でかい!安全!よく動く!文句あるか!ってかんじで

小さいお友達も大きなお友達も大喜びだ!

どっちも精神年齢いっしょだけど!

いや、マジで良いです。

ぐりぐりいじってたら股関節が一回もげたんだけど

つくりはマンマ、ソフビの人形そのもの。

要するにはめ込み式。

尖ってる手も軟質ゴム。

いやー気を使ってるなぁ。

俺的に大変満足の行く出来だと思います。

関節も多いし。

何を言うと自立が難しいこと。

この辺は可動と排他選択だからなぁ。

是非

「うちのはアートだから〜ははン」とか

寝ぼけたことヌカしてる潰瘍堂も見習って欲しい。

あんたんとこのおもちゃ、ブリスターから取り出したら壊れるぞ

ファック。

ちとしろとび

2005-04-30 [J] 今週の買い物 この日を編集

いろいろと買い物。

コミックマスターJ #12

アクメツよりこっちを続けるべきだと思う。

プルートー(豪華版) #2

アトムきゅんかわいいよ、かわいいよアトムきゅん。

パピポ 6月号

心の師、新貝田の連載は今号にて終了。

「しばらく修行の旅に出ます」って

アナタこれ以上何を修行される気デスカ。

RADICAL☆てんぷて〜しょん

我らがまきりゅんこと巻田佳春先生の初単行本。

みなも買うべし。線がきれいだと思った。

つーか巻田音ワロタ。きゅんきゅんv

あとCDは、

MACH-5/BRAINDRIVE

コレは先に金払ってたんで今月の買い物じゃないかも。

フィニッシュの今回は生サイン入りだった。

生サインなのにキャラメル包装。

ありがたやー。

毎回シークレットボーナスで

過去音源がはいっててうれしいアイテムだった。

でも結局XEOの音源は入らなかったな。超残念。

ドレス/BUCK-TICK

なんかアニメのOP?だかになるらしくNEW MIX。いつ聞いても良い曲です。

greatest hits/Bjork

ODYSSEY/VANGELIS

謎歌姫ビョークと映画音楽の雄ヴァンゲリスのベスト版。

なんか企画でどっちも1470円だったので買った。

ブレードランナーのED曲、

END TITLES FROM BLADE RUNNERはいつ聞いても糞かっこええな。

アレンジしたい曲No1だぜ。

床屋に行きました。

さっぱり。


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife