トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2005-02-01 [J] 松下というより この日を編集

むしろ

「ヘルプモードでアイコン押すと機能遂行でなくヘルプが表示される」

というごくごく当たり前のすでに普及している技術に

パテントを認める特許庁は

世間知らずのアリスちゃんであることだなぁ。(詠嘆)

アリスといえば

MCGEE's ALICEことアリスインナイトメアのフィギュアを確保。

ゲームもこないだ買ったけどまだやってないんだ…。

仕事忙しいし。

今週は合コンだし。(ぇー

いったいどんな壁の花役が用意されているか今から楽しみ!

あと、まんもりで注文した

MEGACITY909の#4、#5

VENOM CARNAGE(TPB)

VENOM TWIST(TPB)

VENOM RUN(TPB)

VAMPI TAINTED LOVE(TPB)

届いた。

VENOMはいいね。最高。

今続いてるアルティメットスパイダーマンのVENOMのエピソードは

エイリアン云々じゃなく癌細胞なので映画化も期待できそうだがどうか。

それにしても癌細胞なぁ…。

癌=CANCER=蟹。蟹の親戚は蜘蛛。しゃれなのか?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< ぶるま先生 [合コンOTUKARESAMA!(プックス]


2005-02-05 [J] 合コンだってさ。 この日を編集

会社の人に誘われて

合コン。4x4ですって。

会場に赴くとビックリフェイスのお姉さま方がお出迎え。

え、ここは蝕の会場ですか?

あんたらゴッドハンド?

そりゃ勝てんわ。(?)

てなわけで

することもないので

ハイペースで飲んでました。

ええ、飲んでましたとも。

一次会終わって、男側は俺を最年少に、

上は39までの4人だったわけですが

39の人はよほど飢えていたみたいで

うんざり顔の俺ら残りの男3人を尻目に、

ゴッドハンド4人と夜の街に消えていきました。嬉々として。

彼らの姿が見えなくなったときに幹事の人が「ごめん!」とか

すごい勢いで謝りだしましたが、

まぁ最初から期待はしてなかったので。

いい勉強になりますた。

で。

みんなと別れ、終電で一人岐路に着いたんだが

どーも気分悪い。

やべえ!俺吐くかも!やっちまうかも!

今夜、話で聞いたようなリバースを敢行しちまうかも!

とか思ってたら電車がグラリと急カーブ。

「タパー」とやっちまいました。

てへり。

車両掃除の人ごめんなさい。

もうしません。(涙)

一度戻すと気分はよくなって、

駅から家までほろ酔い気分で帰宅。

なんか自転車でふらふら帰ったような記憶。

途中で知り合いの女子にセクハラメール送ったり。

俺あほすぎ。

しかも送った記憶はあるのだが、

「いつ」メールしたのか記憶がない。

あと自分ではきれいに吐いたつもりだったのに袖の中に嘔吐物が残ってた。

いやん。

とにかくダメダメでした。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< ぶるま先生 [電車の中で・・・(゜ロ゜)]

(゜д゜)< げなー [うん・・・]

(゜д゜)< るびにゅ。 [もつかれ…;;]


2005-02-06 [J] 二日酔いの無念極まる僕のためもっと電車よ真面目に走れ! この日を編集

翌朝

目が覚めたら

昨晩の出来事を全部覚えてて(帰宅時の記憶が若干あいまいだが)

布団の中で大後悔。

とりあえずメールの件は速攻でワビ入れた。

風呂入ったらなんかイイ感じだったので

そのまま名古屋へ行く。

9年前の約束を果たしに。

9年前の俺は

年齢だけは二十歳だったけど、

今よりよっぽど何も分かっちゃいねえお子様で、

今思えばあの時期が俺の幼年期の終わりだった。

他人を理解し、愛し、尊敬し、優越感と劣等感、興奮と罪悪感を覚えた。

その残り香のような、交わしたままの約束を

果たさなければならない事を今日までずっと抱えてきた。

こんな最低な朝だけど、

今日なら果たせるかもしれない。

そう思ってあの人の住む町に行った。

連絡もなしで。

約束は

形の上では区切りを迎えた。

結局本人に会うことは叶わなかったけど、

そもそもこの約束には明確な終わりはないのかもしれない。

あの人の日常のなかで

今日の俺の行動が小さな波となって水面を震わせて、

その波はすぐ消えるだろうけど、あの人は気づいてくれるに違いない。

誰かを独占することを諦めた俺には

それだけで十分だから。

その後は

名古屋に行き、ストレス発散で買い捲り。

・ナックルベア・アイアン

・メディコムのプーさん

・BATMANのHOTWHEELx2

・パステルしんさん

・CD5枚ほど

アホか俺。

夕方にはロボを呼び出し

ラブラブデート。

あまり買い物をしたくないまんだらけにて

ギャラクシーコンボイがいいお値段で。

ロボにそそのかされて購入。

その後栄地下でカツの載ったオムライスを食いつつ

お変わり自由のスープ飲みながらいろいろ討論して、

別れて帰宅。

なんだか変に充実した一日だった。

ぁぅー。

気分転換にはなりました。ありがとうロボv。

今週の購入物

こんな。

ええ、ご指摘頂かなくても当方十分分かっておりますから…。

わかってます!言われなくても分かってますから!

2005-02-10 [J] ハイテクばんじゃい この日を編集

P2P電話!

skype[スカイプ]という無料のP2P電話ソフトを導入しました。

ネットに繋いでるマシン同士なら

無料で会話が出来るのです。

すげー。

音質もすげー。

http://web.skype.com/home.ja.html

5人でのパーティー会話もできるぜ!?

俺に話がある人は

バーストライフ(英文字で)まで。

日中は仕事なのでいませんが。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< ゆうま [昔はパーティー会話するとQ2料金取られていたのに…いい時代になったものだ(やったことありません)]

(゜д゜)< げなー [うむ。またマッハ03届いたら討論しましょうw]


2005-02-15 [J] バラもコスモスも枯れておしまい! この日を編集

がー

仕事で忙しいので親父にコミケ申し込みの投函頼んだら

今日切手が貼ってないと戻ってきた。

終 了 。 

駅とかで

手ぇ繋いでる高校生

むかつくよなー。

後頭部を煉瓦で殴りつけてぇ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< きき [日曜日に出すべきだったんだよ…。 元郵便局員のくせにーツ!!!]

(゜д゜)< ぶるま先生 [なんでもギリギリはイクナイ]

(゜д゜)< ぶるま先生 [でも乳首が出そうなギリギリはオッケーです。(何の話か]

(゜д゜)< げなー [つまり煉瓦が後頭部をかすめるギリギリ推奨と…?]

(゜д゜)< ぶるま先生 [乳頭部をかすめる程度にしておくと良いです。]


2005-02-27 [J] うわーん この日を編集

寒かったんで

一日暖房入れてたら

ふぃぎゃーの間接が緩んでオンスロート様が投身自殺。

パワーアップで被せる爪の根元が折れかけてる。

えうー。


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife