トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2004-12-04 [J] ハウルは この日を編集

女の子の御伽噺だから

アレでいいの!

とピコ女史(職業:変映画愛好家)に断言されてしまっては

当方男の子ゆえ、はぁ、そうなんですか、

と降参と言うかそこで議論を止めてしまう以外に

方法があるなら教えてよミスタースカイ!

いや別に

それがいいとか悪いとかじゃなく

だったら最初から

「これは女の子の物語です!チンコ付いてる奴は見んな!」

と宣伝しておけって話ですよ。鈴木。あと宮崎。

MAD CAPSULE MARKETSの

ベスト2枚出てるんだけど

ホントに初期からのラインナップで好感が持てる。

1枚目が初期パンク、2枚目がデジロックに目覚めてから。

いざ買おうと思ったら

全曲REMIXとか書いてあって一抹の不安。

結局買わなかったがどうなんじゃろー

代わりに

P-modelゴールデンベスト購入。

ピーモの代表的なCD二枚がリマスタリング録音で1枚に!

夢のベスト!

というか俺、大学時代に一度買って聞いたんだけど

その時は肌に合わなくて人にあげてしまった。

今普通に聞ける。

俺の中で何が変わったのだろうか。

2D 2D or NOT 2D


2004-12-05 [J] GODジラ この日を編集

ロボとゴジラ見に名古屋へ行く。

30%くらいしかわからんかった。

すいませんニワカオタクで。

まぁジラの辺は面白かった。

つーかそんな目の敵にせんでもw

よっぽどハリウッド版イヤだったんだろうなぁ。

激しく憎むことは

激しく愛することとさして変わりない。

ベクトルが反対か少しずれてるだけで

対象への執着のパワーはおなじ。

取るに足りないと思うなら捨て置けばいいのに。

まぁでも

デビルマンよりはよっぽど面白かった。

デビルマンはホント駄目だ…。

「駄目」以外解説するのもイヤだ。

ふどぅーおれぇーしんじゃったよぉー

家に帰ったら

某有名原画氏スターマン(偽名)さんからお荷物が!

あんちゃんーうまいのううまいのう!

中でもRO本でホロリときた。

辛かった事とか楽しかった事とか

みんなで共有できた大切な思い出の時間を

足かせにするネットゲーって卑怯だよね…。

どうにか対処はないものか。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< ぶるま先生 [はっぴーばーすでー、でびるまん。]


2004-12-14 [J] LOST GOD この日を編集

16歳のときに中古CDで知って

それ以来ずっと追いかけて、口ずさんできたBRAINDRIVEも

今ではソロでしかもインディーズ。

でも、これからもミズタが歌い続ける限り

俺は彼の音楽を買うだろう

といった旨をCD通販の通信欄に書いたら

見事、BDことミズタ本人の日記に載ってまった(笑

俺の言葉が彼のパワーになったみたいでこれほどうれしい事もそうあるまい。

というわけで

女子向けの色っぽい歌詞もいいけど

バキバキのもたまには作ってくれよな?

正直

めちゃうれしい。

俺の声がミズタに届いている。

そして少し悲しい。

他にミズタに注目している人はこんなにも少ないのか。


2004-12-23 [J] BDBDBD! この日を編集

どんどん寂しい方向に突き進んでいく

ブレインドライブことマッハ水田様から

通販したCDが届く。

音いいじゃん!

方向も音質自体も。

すげえなぁ。

事務所もなさそうな状況なのに

がんばっておられる。

うれしい。

でもミズタ様。

新曲、日本語の歌詞も入れてください。

お願いします。

死ぬまで付いていくぜブレインドライブ。

ヒトカケラの情熱とともに。


2004-12-24 [J] 奇しくも この日を編集

クリスマスイブであり

給料日。

俺の雇用契約がまた複雑なんだが

まぁぶっちゃけ先月働きすぎて注意受けただけあって

契約よりかなり大目の給料をもらった。

余裕のある年越しが出来そう。

結果OK!

しかし仕事が

死ぬほど忙しい!

慣れないのと風邪引いたのと数が多いので

もう笑うしかない感じ。

いや笑えませんが。

絵なんか

マジ書いてる余裕ねえわこれ。

この日記を書きながらも

エクセルシートいじくって

どうやって決裁説明したもんか考えあぐねてる次第。

ナメンナ。

忙しさを言い訳にして

いけないいけないとは思いつつ

日々が過ぎていく。

もどかしい。

小耳に挟んだ一流会社員やりながら

商業と同人やってる某さんってすげえわ…。


2004-12-27 [J] メリークリトリス! この日を編集

全国5000万人の

彼女いない同盟の皆さんいかがお過ごしですか。

俺?…元気だよ!?

な、泣いてなんかナイヨ!?

これはアレ!そう、汗ですよ!?

いやぁ20代最後のクリスマスを一人で過ごすのって

格別の味わいだなぁ!

あ、一人じゃないや!

MIZUTAが直筆サインポストカードくれたんだった。

YATTANE!俺!

メリークリスマス俺!

…。

_○□=

ところで

ミクシに出現とかいろいろ一部を騒がしてる

キムヒョンテ様の画集OXIDE2ですが

例の乳首&パンツをソニー圧力で消した疑惑は

微妙です。

だって例の絵はいってねえんだもん。

いや、まだぱらっとしかみてないから

違ってたらこれから買う人ごめん。

まぁそんな感じで。

あと

ミルクチャンはかわんくていいです。

特典すっげくだらないんで。

ヘッドホンを今回MDR-CD570からMDR-Z700DJに変えたのですが

音すげEEEEEEEEEいいIIIIIIIIIIIIIIII!!

これだけはソニーの天下であることだなぁ。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< ぶるま先生 [金もってんなあ・・・('A`)]

(゜д゜)< げなー [ないよ!マジないよ!ホントだよ!]


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife