トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2004-10-01 [J] 地獄の釜の底のような一日。 この日を編集

映画の日なので

カワギシさんと映画を見てきましたよ。

釣りバカ日誌。

じゃない。

ヘルボーイ。

日本人には西田敏行以外に見えないと思う。あれ。

でも思ったよりかっこよかったからふぃぎゃーも買おうと思う。

もう一個持ってるけど。

つーか

この日、俺とカワギシさんは思惑が裏目裏目と出て

1/3くらい無駄な行動で消費してしまった。

朝フィギュア屋の店先でBANDAIのダーマンvsX-MENのガチャまわす>

女子がほしいわぎーさん3回連続サイクロプス>どうにか揃えた後店内でばら売り発見>

映画館の方角がわからない>最寄のタクシー会社で道を聞く>目的地はもう見えてて30m先だった。>

もうチケ予約しちゃってる手前時間変更できないのでかなりあわてる>

終わって上小田井駅から名古屋駅に帰ろうと思うが、地下鉄に乗るはずが名鉄に乗ってしまい改札出れない>

上小田井に戻ろうと名鉄に乗りなおしたら上小田井方面行かないのに乗った>

また名古屋に戻って乗り換えてやっと上小田井に>

やっと上小田井から地下鉄で大須へ。

こんなこともあるんだねえ。


2004-10-06 [J] 崇めよ我はTVなり この日を編集

平沢とゆーか

一人P-modelこと核P-MODELの新譜ゲット。

フライングだと気分いいね!

俺はどちらかというとピーモはクールレトロなスタンスが

あまり好きでないのだけれど

これはいい!

ハラショー!

ハラショーヒラサワ!

悪意に満ちた歌詞が半分近くあってそれでいてPOPですばらしいよ!

崇めよ我はTVなり!

このところ忘れていた疑うことを強く思い出させてくれた。

50歳とは思えない反骨精神。

心の栄養になった。

ついでにマンソンの新譜を買ったら

ベストでがっかり。

家でwebで調べたら買ったのより少しお金出すだけで

PVわんさかつまったDVDとレア音源CDも付属した限定版もあることが発覚。

二度がっかり。

仕事帰りなのに家を2往復。

でもタワレコのレジが

眼帯おねえさんでいきなり俺の機関棒が活動臨界点まで。

リアル眼帯!うっはー!ありがたやー!

本気で写真撮らせてもらおうか悩んでた。

美人とはいえないふつーのおねえさんだったけど俺は彼女で飯3杯くえるね!

普通年頃のおねえさんだったら、ものもらいだったら休むよなーとか

一過性じゃないハンデの持ち主なのか、だったらタワレコ責任者は

こんな子採用するなんてなんて素敵なやつだ、とかいろいろ思いながらじろじろ。

一生の伴侶にしてもいい!

じろじろみてごめんねタワレコ岡崎店のおねいさん。


2004-10-07 [J] うむー この日を編集

なんかうっかり社会人になってました。

しかも内容もかなりオモシロイ。

現在は三日目でこれっぽっちも役に立たないが

勉強する時間がいくらあってもたりん!!

昨日買ったマリリンマンソンのDVD付のベスト。

DVDに歴代PVが軒並み入ってんだけど

mOBSCENEと(s)AINTのPVえろすぎ。

思わず使ってみた(*ノノ)


2004-10-11 [J] もう この日を編集

かれこれ5度も

死んだわんこが帰ってくる夢を見て

目が覚めるたびにへこむ。

夢の中のわんこは、死んだときよりもう少し汚れて痩せていて

どこか遠くから必死で帰ってきたのが

ありありとわかる。

でもすごい嬉しそうに尻尾を振って舌を出してこっちを見上げる。

「バカだな。もう帰ってこないで休んでて良いんだよ」

と頭をなでてあげたところで目が覚める。

早く

形見の首輪と少しだけ切った毛を

家の中がよく見える、日当たりのいい庭の木の根元に埋めてやらなければならないなぁ。

そうすればきっと寂しくない。

霊とか死後の世界とか信じてはいないけど

そうすることで俺が満足だから。

というわけで

庭にお墓を作って遺品を埋めました。

死別するというのは残ったほうが後悔を抱えて生きていくことなのかもしれない。

「あの時もっと〜してあげればよかった。」の繰り返し。

一期一会って切ないね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< ぶるま先生 [ウチの親父は死んでから5年経つのに未だに夢の中では元気です。個々の夢(想像)の世界が並列に繋がって作られたマトリクス..]

(゜д゜)< へなー [それはそれで良い話では。]


2004-10-15 [J] 誰だ この日を編集

サラリーマンは気楽な家業とかいったやつ!

ぶん殴ってやるから出て来い!

花の金曜日ということで

上司と先輩(といってもうちの室は3人だが)に飲みに誘われました。

当然断れるわけアリマセン。

上司の仕事が終わるの8時まで待機してそれからそばの飲み屋に。

ビール3杯と「越の寒梅」飲まされる。

最近というかめっきり酒飲んでなかったからもーまわるまわる。

越の寒梅はおいしかった。

でもたけー。

今度は同じ値段の「空」飲んでみてえ。

さらにハシゴで

カラオケパブ?スナック?

なんかそんなところへ。

初体験。

なんかおねーちゃんが内股触ってきます。えろーん。

すいませんちょっといい気分でした。

水割りを2杯飲まされて

(しかも話しに聞いていたとおり一杯目薄くて二杯目濃い目)

深夜1時になったので駅までタクシー帰宅。

駅から家へ自転車で帰ろうにもかなり操縦が困難でした。

もー何話したのかあんま覚えてねー!

上司のいる手前かなりおとなしくはしてた。はず。

…で

これがサラリーマンなんですか?

教えてミスタースカイ。

あと

オッパブじゃありませんよピコ!

てゆうかオッパブってなんだ説明しやがれ!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< すいでn [ば…ばかな…(ざわ…)げにゃーが…こんな… こんな社会人らしい生活を……?(ざわ…ざわ…) 嘘だ…! 誰か嘘だとい..]


2004-10-16 [J] 買い物盛りだくさん。 この日を編集

なんかタガが外れたように買い物。

amazonより6点到着。13000円w

・ へんないきもの(素敵生物満載本)

・ Unknown Quantity(大型災害・アクシデント写真集)

・ 香港頭上観察

・ The Best Of (偽エニグマと評価の高いDeleriumのベストCD)

・ 山海経―中国古代の神話世界

・ Art of Joseph Michael Linsner (アメコミDAWNの画集。えろかった)

なんといってもUnknown Quantity。

最高だった。

災害/災難に対して非難、憐憫その他の啓蒙を一切持たず

現象を現象としてだけ黙々と撮影して集めてある。

この人の力の遠く及ばないコントロールを失ったパワーの結果集には感動した。

さらにヤフオク物件到着

・ SOFTBALLET DVD'92-'95

・ サイバースポーン

・ SPAWN

俺はひょっとしたら買いすぎかもしれん…

これ以外にVENOM三つ到着待ち…

サイバーとかはもう開封したのあるので保存用。

いずれ写真のっけたい。

当サイトは

BLOGサイトがやるような物件のamazonへのリンクはしないが

どうなのだろうか。

ネットワーク全体とそこをたどるユーザの効率としては

BLOG的なリンクをしたほうがいいのだろうか。

仕事がネットワーク構築に関係しているのでそんなことが気になりだした。


2004-10-25 [J] 憎しみで人が殺せたなら! この日を編集

くたびれた退勤ラッシュの夕方

家へとかえる電車に乗ると

4人がけの座席に3人のアホ面女+荷物。

車内すし詰めなのに。

しかもゲラゲラくだらねえ話してて荷物どかす気配もない。

疲れた爺さんとか

ちちゃいお子様がよろけても知らん振り。

どうしようもねぇ性格ブスどもだなー

と思いながら睨み付けてると

一番ブスいのが俺の死ね死ね毒電波に気づいたようで

「ねえちょっと…」と向かいのブスに小声で声をかける

やっと

気づいたかこの内面家畜人どもめと思いつつ

続けて反応を観察すると

件のブスはこう言った。

「あの人、さっきから私の胸覗き見てる!キモ!」

お前ら

今すぐしねえええええええええええええええええええええええええええ!!

マジ死ね!

カンボジアで地面転がってきれいな花咲かせて来い!

オンリーワンの!!

ここまで昆虫脳の人間って存在するものなのね…


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife