トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2004-06-06 [J] コミコミ この日を編集

コミコミまでなんかしらんがいく。

疲れた。


2004-06-08 [J] うむ この日を編集

俺は

辞めを宣言して来たぞジョジョォーーーーーーーーーー!!


2004-06-09 [J] わんこわんこ この日を編集

昨夜、わんこがまた調子が悪い事で親と大喧嘩。

俺が動物病院連れて行けというと

糞親父は「お前があいてる日に動物病院一緒にいこう」とかぜんぜん一人でやる気なし。

俺は日中仕事あるし、あんた一人でいけるがな、というと

「どうせもう治らないんだしそんな必要ない。」

どう見ても調子悪いし、医者に行って無駄ってことはないだろボケ親父!

あーあーそーですかそーですか。

アンタが寝たきりになったときに医者につれていかんからな俺は。

結果夜仕事あるが俺がおかんと日中に連れて行く(一人でもいいけど車ないんで)ことになったが

朝、綺麗に洗ってる最中にわんこ寝ちゃったので午後に延期、

とおもったら俺が寝てる間におかんがつれてったらしい。

そしたら案の定抵抗力の低下のせいか腸内でうじが沸いていたらしい。

年とるとなる場合があるとは聞いていたが可哀想だ…。

クソジジイへの憎悪は募るばかり。

昔から他者への思いやりがないというか身勝手だとは思っていたが…。

死んでいく者にはできるだけのことをして見送ってあげたいだけなのに。

おれは日に日に着実に死に向かっているわんこと後何日同じ日々を共有できるのだろうか。

なんかヤバそうなメンコミは13日。

ますみぷのRO本締め切りは16日。


2004-06-22 [J] ラグフェス この日を編集

ますみぷの

ゲストおわったー。

…だいじょうぶなんじゃろうか(汗


2004-06-24 [J] おいこら この日を編集

アフタヌーンの大合作ムービー、

全然ムービーじゃねえぞボケ!

ナムコレがあったので3個購入。

パックマンとディグダグとシクレのカイ。

カイは少し箱押せば即効わかるね。

あと人体模型のガチャも4つまわした。

眼球と顔と皮膚2個ゲットー

皮膚こえEEEEEEEEEEEEEE!!

四つ目まわそうとしたらガチャ筐体が金のんでぶっ壊れたんで店のおねいちゃんに金返してもらって逃げ。

ごめんなさいごめんなさい。


2004-06-30 [J] やっと この日を編集

仕事止めた。あはん。


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife