トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2004-05-08 [J] おもちゃまにわ登場 この日を編集

夜ROBO-Zの人が

うちにくる。

フィギュアの多さに呆れられてしまう。

あんたのゴミとおもちゃが混在してる部屋よりはましだと思うが!

部屋暗くして蓄光コレクション見せたらさらに呆れられた。


2004-05-16 [J] あー この日を編集

職場の34歳のおっさん(32歳・バイト)に

「なめてるだろう、お前!?」と切れられる。

俺には非が無いし、先方のガキ大将的わがままが通らないだけのブチキレなので

正直ポカーン。

同じバイトでなにをえらぶってんだか。まぁどうでもいい人なので好きにして。


2004-05-18 [J] この日を編集

うーわ

給料37000円も下がってる。

夏までにはやめよっと。


2004-05-21 [J] さむらいちゃんぽぅ この日を編集

サムライチャンプルーて

すっごい評価二分するのなー。

俺は超OK!

てゆうかステキ!たまんねえ!

まぁ流行り廃り有名無名に関わらず、俺は俺のセンスで判断したい。

ぴーぴぴぴぴーピカソもダビンチもー

いーいかどうかはー自分でー決めるー♪

アマゾンで注文したものが届く。

・東京ゴッドファーザーズ

・陰陽師(CD)

・妄想代理人OST

・北斗の拳OST

締めていちまんにせんぃえーん。

東京ゴッドファーザーズはいわずと知れた今敏監督のだな。

じっくり見たいのでまだ封切ってません。

陰陽師はNHKでドラマやってたそうだが俺はそんなこと知らなくて、

H.GARDEN(元マスターマインド)だから買った。

法隆寺とかピラミッドとかNHKラジオのジングル担当してたマスターマインドね。

洋楽のグループとは別人。

この「陰陽師」はクラブテイストのアンビエントで気持ちいい。

妄想代理人OSTはおもろいし何よりヒラサワなので。

でもヒラサワ!夢の島思念公園、録り直して頂いて恐縮なのですがCDでは没となったOPverのが良かった気がするよ!

でもヒラサワ!CDに収録されなかった10曲を無料WEB公開だなんて貴方べっぴんさんすぎ。

北斗の拳OSTは昔持ってたけど借りパクされたのか何なのかなくなっちゃったので。

このCDはほんと名盤なのでまぁ惜しくはない。

サイレントサヴァイバー良すぎ。


2004-05-24 [J] ファック この日を編集

突然マシンが絶不調。

立ち上げも半分ほどでとまる。

なんかずっとUSB機器の認識と排除の時の音が鳴り止まないので外付けUSB機器をいろいろはずしてみるも

一向に止まる気配なし。

ふと思いつき、MITUMIのマウント型マルチカードリーダーを引っこ抜いてみると

ママン!なおったよ!

MITUMIしんじゃえ。


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife