トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2004-04-19 [J] 以心伝心 この日を編集

チャットのたわいもない会話の中で俺が

「『ふりむくなーふりむくなーふりむくなー』って宇宙刑事の歌あるやん。

あの次にどうしても『僕は賢い良い子です〜』ってはっちゃくにつながって困る」

と胸中を激白したところ、☆画野朗氏から激しい賛同をもらった。

うちらの世代がおかしいのか、それともあの歌には何か人を狂わす魔力があるのか…。

BUFFAROのDVD-R±とMITUMIのマウント型マルチカードリーダーとシンルリアンのケースファンを買う。

おおむねいい買い物だったが

だがしかしMITUMIの!

何にも挿してないときでも一秒間隔でアクセスランプが点滅する。

自動挿入検知のアクセスなのだろうと推測はできるがそんなのうざすぎる。

「おお、神よ!なぜわしには頼んでないのにこんなものが標準装備でついてきた!?

それにこれ、壊れてるみたいですよ?」

注文してすっかり忘れてた物件が三つほど届く。代引きで。

やべEEEEEEEEEEEEEEEE。俺生存のピンチ!


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife