トップ 最新 追記

クリカエス日々reborn

2004|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|09|10|11|12|
2009|01|02|04|10|11|
2010|03|04|05|07|08|09|11|12|
2011|02|
Google
WWW を検索 「クリカエス日々reborn」内を検索

2004-03-06 [J] 攻殻 この日を編集

押井ってむかつくよなー

原作ズタボロにしてきれいな絵だけで持ち上げられまくり。

もっとこう、あるだろうよ?。

絵がきれい、とか凝った構図、とかと違って

即時的に判断は出来ないし、言葉にもしにくい、

あえて言うなら「雰囲気」としかいえないような大事な部分がさぁ。

ベッド(原作用語)たくさんあるバトーが犬飼ったら世話できんだろ!

P2、別にパトレイバーでなくて良いだろ!

キャラ借りてきて勝手なオナニー始めるんじゃねえよボケー!

村上(隆)と押井(守)と専務(海洋堂)はオレ的にこの世に要らない御三家な。

あと信者。

つまんねえっつうと「あー君にはちょっと理解難しいかもねえ(苦笑」とかなめんじゃねえ張り倒すぞ!

勝手にわかった気になってちっぽけな優越感と連帯感にどっぷり漬かってんじゃねえ!

そんな雰囲気も、ソレを助長するハイソぶった作家も大嫌いだ!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< げなー [攻殻においては佐藤大は大嫌いです。 なんやねんキャッシュアイて。 でもパルスマンは大好きです。]


2004-03-07 [J] この日を編集

朝晩の

肌を刺すような冷たい空気が和らいできた。

風の無い夕闇に、梅の花の甘いニオイが香る。

張り詰めた空気がなくなると、人肌恋しくなるのは何故だろう。

いつまで経っても忘れられない人がいる。

交わしたまま、遂げられない些細な約束の数々。

繰り返した恥。

僅かの間だけ思いを受け止めてくれた人。

疎遠になった友人、喧嘩別れした人々。

アナタはまだ同じ町のどこかにいるのだろうか。

アナタはまだ僕の知るアナタだろうか?

かつて愛した人には合わせる顔は無いけれど

せめて疎遠になってしまった友人には約束を遂げに行きたい。

無くしてきた物すべてが狂おしいほど恋しい。


2004-03-18 [J] この日を編集

わんこを定期健診に連れて行く。

腎臓の8割が機能不全らしい。

肝臓と違って回復不能だそうな。

まーしゃーないわなー18歳だもんなー。

抱っこしてやると凄く気持ちよさそうに目をつむる。

昔はあんなに抱かれるの嫌がってたのに。

去年は10万円の結石の手術もした。

この間もどう見ても調子が悪いから親と大喧嘩して

病院につれて行かせた。

肝臓がかなり危ない状態だった。また命拾いした。

もうこれ以上やってあげられることはないと思う。

近く来る永遠に目を閉じるその日までこの子は俺の弟だから

あとは残りの日々をなるべく苦痛が無いようにすごさせてあげるだけだ。

一日でも多く一緒に同じ日々をすごしたい。

購入書籍

本当の話/呉智英


2004-03-21 [J] この日を編集

アマゾンで1万円ほど注文してみた。

主に九龍城写真集。あとはCD。

コンビニの帰りに本屋でアンゴロもあちゃんとニードレス0購入。どちらも作者は今井神。

webコミックのアンゴろもあちゃんを見て健康的なエロちっく絵に惹かれて買ったものの

ニードレス0のほうは名前にふさわしいニードレスっぷりだった。

しょんぼり。

小説コーナーに「指輪物語を超える壮大なファンタジー!」と店手書きのPOPで紹介されてる本があったので

ほほぅ、と手にとって見れば作者クライブバーカー。

・・・・。

おまいさんの店は本当にクライブバーカーを指輪読者にお勧めするのですか。

・・いや止めはしませんが。

※クライブバーカー:代表作ヘルレイザー。


2004-03-28 [J] げえー!? この日を編集

起きたら朝10時だった。

げええ。

相当前日の仕事で疲れがたまってたらしい。

名古屋コミティア欠席。

ご、ごめんなさいごめんなさい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< bdxgxwhrgk [tramadol 180 tabs online celebrex http://ca.geocities.com/..]


2004-03-29 [J] かっこわる この日を編集

チャットで今月の天上天下をネタに散々こき下ろした後で

不安になり本屋で立ち読みして再確認。

やっぱあってた。

なんやねん

「エクソシスト俵 再見」て。

いきなり出てきて切った見得がサヨナラですか。そうですか。ぷぁー。(脳が)


2004-03-30 [J] この日を編集

職場の人に

旧パソをあげる約束をしていたのだが

いきなり家に取りに来られる。

片付けてねEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

俺のオタ部屋めっちゃ見られた…。

ところが、いかにも若者っぽい遊び人風の人なのに部屋に来て最初に発した言葉が

「あ!キラーコンドームのポスター!俺ロッキンジェリービーン好きなんだよね!」

…まぁここまでならオシャレさんとしても通るだろうが…。

「あ!これ同人誌ですよね!エロー」

…ちょっと待った。

何故同人誌というブツを知ってますかアナタは。

「トレス台ですよねコレ。絵描くんですか?」

やべえEEEEEEEEEEEEEE!

俺の職場で隠してた部分がエマージェンシーです!!

神様ヘルプ!!

どうにか誤魔化してお帰りいただきました。

どうも彼の妹がコミケ参加してて、

売り子としてついてったことがある模様。

ヤバイ!ばれそう!

た…ただのオモチャ好きとして見られてればいいが…。

後日職場の別の人との会話。

俺「やー昨日XXさんが部屋にきてパソ持ってたんですが漫画とか同人誌詳しいみたいでしたよ。意外ですよね」

職場の人「あー俺も同人やってた。50部しか売れなかったけど」

アンタもかい。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

(゜д゜)< skqeconnpf [old men fucking young gilrs http://uk.geocities.com/hispan..]


半角かなは化けますヨ。

2004 burstlife